観光タクシーのお得を利用して徳しましょう

貸切のできる観光タクシー、実はとてもお得なんです。

一般のタクシーはメーター料金ですが、観光タクシーは貸切料金が30分単位で料金が設定されてますし、22時から翌朝6時までは2割増しの深夜料金設定です。高速道路やパーキング、入場料などは料金に含まれていませんので別途必要です。
数日貸切にする場合は乗務員の宿泊料金もや宿泊手配も必要になったりと利用する料金設定が明確になっています。

料金だけを見ると少々高めだと感じられるかもしれませんが、観光タクシーの場合はお一人で利用されることは少ないと思います。
定額である料金を人数で割って計算してみてください。以外とリーズナブルであることに気付いていただけると思います。
そして電車、バスの乗り継ぎや移動は人数が増えるほど時間がかかりますし、出発時間と到着時間が決まっているので遅刻は厳禁など制約が多いものです。

観光も時間を気にせず移動料金を安くするなら電車やバスが勝りますが、今日中に行きたい場所や待ち合わせなど時間の制約がある場合は早めの行動をしても遅延が発生してしまうこともあり得ます。
観光タクシーを予約しておくと時間はもちろん、1日の限られた時間の中で時計を気にせず観光に集中できますので、思い出もたくさん持ち帰ることができておすすめです。

Webから無料見積りもできますし、自宅で全国の観光タクシー予約が簡単にできますので、もっともっと旬の観光地を楽しめます。